
       

たまには活動しないと。

何やらお久しぶりです。
サイトの更新開始から既に3週間。
あのTOP絵、自分で描いたものながら
毎回見るのが嫌になってしまうのは何故だろうw

というわけで、現在新しいものを鋭意製作中です。。
「サイトの構造上、もっと縦長の絵の方がいいのでは」
といったデザイン面からの都合もあるのですが。

何にせよリアルもかなり忙しいので
なるべく早く終わらせようとは思ってるんですが・・・。
やっぱり色塗りは難しいよ、ウン。

とりあえず下書きはこんな感じ↓↓
完成するのが楽しみです。

下書き版_convert_20090730021837

by.茶瓶
       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
