FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
       

ラブライブ!本じゃないけどね

ついにAndroidでもスクフェスができるようになりましたね!
ためしに特待生勧誘をしてみたらいきなりURことりさんが出たので、
はじめはモバマスでいうRくらいなのかと思いました。

しかしコミケの季節がやってきましたね。
夏コミ 2日目 東地区“O”ブロック-44bで受かりましたよ!

冬に引続き、読者参加企画についてあれこれいう本を出します。
前回は読者参加企画がメディアミックスされる際の設定改変について書きましたが、
今回は各読者参加企画のゲーム性、読者の作品への関わり方をまとめた感じ。

G'sマガジン系やマジキュー発のアニメは見てきたけど雑誌でもなんかやってたなって、
思い当たる方に見てもらえたらと思います。
カタログではラブライブ!に触れてますが、そっちはオマケです。

姉妹サークルのTo Portがボードゲームを作ってますがそちらは落選してしまったので、
当日はLonely FloorにボドゲPreview版が置いてあったりするかもね。

ライブ・ビューイングはμ's 3rd Anniversary Liveが初めて@輻射/        
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。