スポンサーサイト

       

霊夢がいれば問題ない

輻射とか黒兎月が書く文章は長いから後が書きにくいよ・・・w

さて、オレも東方の方を担当してるわけだけど
とりあえずこれだけは言っておくと
霊夢がいれば支障はない。
でもスイーツ(笑)にあまり興味がないってことの方が
小競り合いするポイントなんだよねw

今はコミケのサークルカットを描かなきゃなんだけど
どうしてもリアルが忙しすぎて帰ってこれないwww
もしものときのためにシロマに代筆を頼んであったりw
まぁ今回はちゃんとコミケ受かりたいですねっ!!

ちなみに設定が大好きな輻射が
設定満載の東方小説を書いてくれるらしい。
・・・・・というネタ振りw

文責:輻射、イラスト:茶瓶 の構成で、
そのうち前面に出せるくらいになりたいね。



そういえばamazonで本を購入しました。
↓コレ。

萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))萌えキャラの上手な描き方―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載! (漫画の教科書シリーズ (No.02))
(2008/10)
神吉くろば

商品詳細を見る


何をミスったのか、
どうも2冊買ってしまったらしいww
輻射か黒兎月が半額くらいで
片方を買ってくれることを望みつつ・・・。

written by 茶瓶
       

コメント

非公開コメント

東方絵本

霊夢メインじゃなくても挿絵を描いてくれるのかい?
冊子にするんだと、それなりの文量書かないとな

No title

もちろんそれは描くよw
おもしろいのが出来るよう祈ってますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
