スポンサーサイト

       

ボカロ厨的には至高の1週間

どうも、シロマです。 久しぶりにサークルのブログに書き込ませてもらいます。

さて輻射/の紹介にあったように、私は黒兎月とボカロ本の製作をしています。
私の担当は4コマ漫画です。 担当といっても各々描きたいものを描いてるだけですがw

4コマのほうはWeb上に上げているのでよろしければどうぞー↓
http://shiromanano.web.fc2.com/comics.html

イベントで持っていく本で私が受け持つページは、Webにあげている漫画+書き下ろし漫画+おまけ、という感じになると思います。



とまあ、真面目な話はこれくらいにして・・・明日はVocarhythmの発売日ですね!
私がボカロ曲の中でトップレベルに好きな曲のオンパレード! これは買うしかないね!
私は今週末に秋葉原で買う予定です。 残ってる、よね?

あと最近はルカ姉の発売に伴う祭りが最高でしたね。
もう毎日興奮しっぱなしでしたーw
ミクとルカ姉は俺の嫁!

今日はこれからボカランを見る予定ー!
今週はきっとすごいことになっているはずw

果たして門番は何曲のこっているか!?
今週のボカラン1位は!? まあ、あれで決まりかなー
私の好きな、drop of regret と Re:present は何位かなー
あー、もう楽しみです!

ではボカランのコメントでお会いしましょうノシ        

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
