スポンサーサイト

       

鴨川の話のつづき

前回のあらすじ
鴨川シーワールドのシャチのショーが良かった!

というわけで鴨川旅行の続きです。

シーワールドは十分満喫したので、出るころにはもう日が暮れ始めていました。
腹が減っては何とやらというわけで、なぜか牛角のビュッフェを食べにいくことにw
ご当地グルメがいまいち見つからなかったので、仕方ないね。
まあ、下調べ無しの旅行では良くあること。

腹が肉で一杯になったので夜の海へ繰り出すことに。
相変わらず夜の海は・・・とにかく暗い!
波も荒い日だったので、波打ち際がかなり激しいことに。
これはちょっとした恐怖ってやつですよ。

海を見ることにも飽きたので、コンクリ塀を素手でクライミングしてみたり、塀伝いをしてみたり、廃墟を覗いたり・・・相変わらず旅行に行くと子供に帰るロリフロのメンバーでしたw

海も満喫して良い時間になったので今回の本来の目的
「後輩の旅行の飲み会に顔を出す」
を達成しに後輩たちが泊まる旅館へ。

宿泊客でもない私たちを快く迎え入れてくれ、夜騒いでも良いようにと部屋を他のお客から離してくれた旅館の人たちに感謝!
こういう人の温かさに触れるのも旅の醍醐味のひとつですね。

適当に飲み会を楽しんで帰路に着いたのは既にAM1時。
家に着いたのはAM4時くらい、だったかな?
こんな時間に車の運転をしてくれた茶瓶とHandleサンキュ。

それにしても今回の鴨川日帰り旅行、前日までなんも決まってなかった割には楽しかったね(*´∇`*)
やっぱり旅行はある程度しか決めていない方が楽しめるのかなー?

あ、そういえば私はデジカメはもってないので写真撮ってた人が適当に上げてくれることを期待しつつ寝ます

by.シロマ        

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
