
       

受付確認葉書キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで、C76の受付確認葉書きました!
「別にここまだ喜ぶとこじゃなくない?」
と思うのが普通かもしれませんが
C75のときはこの葉書すら来なかったからねww
あのときの残念っぷりったらなかった。。

というわけで、C76のサークルカットを(ようやく)公開。

C76サークルカット

これ描いたの実に2ヶ月くらい前なんだけど
既に最近の絵と違う気がしてならないwww
それがうまくなってるなら全然いいんだけどさ・・・。

どうも絵を描いてる時間がなかなか捻出できないから
頑張って毎週金曜日はちゃんと描いていく予定です。

当落通知は・・・もう少し先ですかね。
今からwktkしながら待ってます!


 by.茶瓶        

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
