
       

落書き9【茶瓶】

もうそろそろ早くも2桁目いきそうですねw
こうやって上げられることが自分の励みにもなります。。

さて、今回はお燐。
おりんりんランド始まるよっ!
・・・というのは置いといてですねw
まず服が意味不明だった印象が強いですw
どう描けばいいのか悩んだ挙句、テキトーに誤魔化しましたw

で、今回はどうも構図を頑張りすぎた感がするのですよw
描きたい構想に画力が追いついてないとはまさにこのこと。。
これでも結構修正したんですけど・・・
これ以上はもう無理と判断しましたw

20090530-2.jpg

by.茶瓶
       

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
