スポンサーサイト

       

sc46申込しました!

お久しぶりです。
sc45から早1ヶ月、あの徹夜の日々が若干トラウマで
むしろまったく絵を描いていなかった日々が続きましたw

次回の参加イベントですが、sc46となりそうです。
冬コミは姉妹サークルToPortが応募していて
そちらが受かったら委託しようと考えていたのですが
残念ながら抽選落ちということで・・・。

とりあえず申込はしたので後は結果待ちになります。
チルノ中心で何か描いていく予定・・・です・・・。
予定は未定ですw



最近イベントの申込〆切がちらほらありました。
コミケットスペシャル5や例大祭もサークル参加したかったのですが
〆切に気付いたのが翌日だったり当日の15時だったり・・・w
sc46もその時気付いたので、急いでサークルカット描いた始末です。。

sc46落ちても受かっても、前回のようなことにならないよう
もっと事前に計画的に制作作業をしていきたいものです。

by.茶瓶
       

コメント

非公開コメント

恐縮ですが、失礼します。

えー、どうも初めまして。
ブログ「十字路のど真ん中。」管理人兼「チルノをiceる会(仮)」会長(総会員数一人)のいんとぅと申す者です。以後、宜しくですー。

自分はこちらFC2ブログに開設し、更新を始めてからまだ一ヶ月と経っていない上に、一年後か二年後かはたまたそれより先か解らないまま同人活動をしようかなーと計画しています若造です。
このように今現在はFC2ブログにて東方ジャンルのサークル活動をしている方や、東方ジャンルのイラストブログ等を開設している方を探して、こう……なんというか……片っ端からコメントしつつ、コミュニティの輪を広げようとしております。
出来れば、の話なんですが、いずれ自分が同人活動をしようとなったときに、このようにして広げた輪(の一部でも)で活動出来たらなーと思っています。

えー、現状を申しますと、ペンタブもない画材もない絵を描くときはシャーペン一本という非常にアナログチックな状況でいつか同人活動出来るように、当ブログにて練習しています。
どーしようもないくらいにしょーもない内容ですが……i-202

そんなブログ、並びにそんな自分ですが、暇でしたら「十字路のど真ん中。」に足を運んで戴ければ幸いですねー。
ではではー。

お互いがんばりましょう^^

うちみたいな弱小なところをよく発見できましたねー
正直、初心者という意味でうちも似たようなものですが、
よろしくおねがします

わざわざありがとうございますw

輻射/も言ってる通り、うちらもかなり初心者みたいなもんです。
お互い頑張っていけるといいですね。
URL入力していただければ良かったんですが><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
