スポンサーサイト

       

活動再開しようと思います。

お久しぶりです。茶瓶です。
何ってもう前回の更新から2年弱くらい経ってるんですよね・・・。
サブカルから手を引いたわけではないのですが、
ちょっとばかり製作意欲的な問題で活動休止してました。

さて、この度活動再開しようと思うのですが
TOPページにもある通り、ジャンルは非電源ゲームです!
最近個人的にボードゲームが熱いんです!
どんなものにしようかとかは本当にゼロから決めていきます。
製作形態的にはToPortと合同製作、という形になると思います。
正直ToPort単体で出してもいいんですけど、
LonelyFloorも活動してるんだぞってところを出したかったのでw

ちなみに一応LonelyFloorは東方系同人サークルですけど
今回は特にキャラものを作る気はありません。
東方が嫌いになったとかそういうことではないですが、
今後も東方系をやっていくかどうかについては未定です。
とりあえずは非電源ゲームの製作をメインにやっていこうと思います。


別件ですが、先日C82にToPortの売り子手伝いとして参加してきて、
暇つぶしにイラストとか描いてみました。
※ToPortは創作系ゲームジャンルとして出店してました※



・・・まぁ手伝いはちゃんとやってるのでこれくらいは許してくれるよねw

by.茶瓶
       

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
