スポンサーサイト

       

コミケ非電源で委託販売してきました!

本日、東ケ56a「ToPort」にてボードゲームの委託販売やってきました!
ボードゲーム製作は随分前からやっていたのですが、
ついに”売れるもの”として完成して、売りだしたのは初めてでした。

新刊として「行商人-Peddler-」の販売をしましたが、完売しました!
実は製作時間があまり取れず、見本誌提出を除くと1部しかなかったのですが。。。
でも売れました!完売です!
購入して頂いた方、本当にありがとうございます。

売れたという実績があるのは嬉しいですし、意欲にもつながります。
次回のゲームマーケット2014秋にも応募してみようかなーと思っております。
その時は・・・5部くらい作れるといいなw
ホームページも(時間があれば)ボードゲームのページを追加していきたい所存です。

LonelyFloorとしては3日目 日曜日 西と06bで参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

by.ブログ更新2年ぶりな茶瓶
       

コメント

非公開コメント

早く連絡した方がいいですよ!

どうししても伝えたくなりました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

皆さんも是非連絡してみてください♪

既に知っているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
  1. 無料アクセス解析
